Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

台風とお肌荒れの関係ご存知でしょうか?

こんにちは😃

アドラーブルギャラリエアピタ知立店です🌸

この3連休は日本列島台風横断・・・( ゚Д゚)

ヒヤヒヤした夜を過ごしました。

皆様お住まいの地域など被害など大丈夫でしたでしょうか?

これ以上被害が出ませんように・・・

そして朝早くからお弁当作り頑張りました!!お母様たちお疲れ様です(笑)

私も息子の好物お弁当を作り今頃美味しく食べてくれてたら嬉しいなと思ってます😊

そして台風後は気温や湿度変化で、実は身体もお肌も影響を与えます、、、。

台風が来ると湿度の変化や急激な温度の変化にお肌は対応出来ずに、

乾燥が進み、刺激をダイレクトに受けトラブルへ繋がりやすくなります( ノД`)シクシク…

しっかり今日はお肌をいたわってくださいね♥

お顔もBODYの保湿もポイントは☝

まずは化粧水で水分補給を

いつも以上にお化粧水の量を増やして頂き、軽く圧をかけるようにパッティングしてください。

ポイントは手の平とお肌がくっつく感じがすることが大切です♡

次にしっかりクリームや保湿ジェルで蓋をする

クリームでしっかり潤いを閉じ込めてあげる事が大切です♡

注意点は洗顔・入浴後は直ぐに保湿してあげてくださいね。

またスクラブや刺激のある製品のご使用は今日は我慢です(笑)

脱毛前後は乾燥が天敵!!毎日の保湿が大切になります。

保湿しながら今日はゆっくり過ごして自分をいたわってください。

 

 

 

 

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ