Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛メリットのご紹介(腕編)

こんにちは
アドラーブルギャラリエアピタ知立店です♡

 

脱毛が初めての方にとっては、脱毛に対して色々と気になることが多いと思います。そこで脱毛をすることのメリットをパーツ別でご紹介したいと思います。

 

今回は腕の脱毛のメリットについてになります。

 

その1、目線が気にならなくなる

腕の脱毛をすることでムダ毛への周りからの目線が軽減されます。そのためノースリーブや半袖などの服装も格段に着やすくなると思います。また冬に長袖の服を着ていたとき、不意に袖をまくったとしても腕が露出するときのストレスも軽減されます。

 

その2、自己処理が軽減される

腕の脱毛をすることでムダ毛の量が減るため、シェービングの時間や頻度を軽減することができます。また、脱毛により毛の量が減るためムダ毛が目立ちにくくなります。

 

その3、肌トラブルが軽減される

毛の処理の頻度が減るため、肌ダメージを軽減することが期待できます。頻繁なシェービングは肌トラブルにつながります。腕の脱毛をすることはシェービングの手間を省くだけでなく、肌状態の向上にもつながります。

 

その4、毛穴が目立ちにくくなる

脱毛をすることで毛が減り、それに伴って毛穴が引き締まる効果が期待できます。毛穴が引き締まるとキメが細かくなるので、肌触りもツルツルになるとされています。

 

 

いかがだったでしょうか?脱毛をすることで悩みを解消し、日ごろのストレスを軽減しましょう♡

 

アドラーブルでムダ毛の悩みを相談してみませんか?

 

初めての方はこちらから⬇️⬇️
無料カウンセリング予約

お通いの方からもこちらから⬇️⬇️
WEB予約

フリーダイアル📞0120-773-660
アドラーブルでは感染対策万全で
お客様の対応をさせて頂いております!!

アドラーブルの衛生管理・感染対策

インスタ
知立店インスタグラム

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ