Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛メリットのご紹介(VIO編)

こんにちは
アドラーブルギャラリエアピタ知立店です♡

 

脱毛が初めての方にとっては、脱毛に対して色々と気になることが多いと思います。そこで脱毛をすることのメリットをパーツ別でご紹介したいと思います。

 

今回はVIOの脱毛のメリットについてになります。

 

その1、生理の不快感の軽減

VIO脱毛を行ている女性の半数以上の方が脱毛のメリットとして挙げるのが生理に対してのメリットのようです。女性特有の悩みが解消するのは女性にとってとても大きなメリットになっていることがわかります。

 

その2、おしゃれを楽しめる

下着や水着などのいろいろなおしゃれを楽しめるようになります。また、旅行先の温泉なども不快な気持ちになる事が軽減されます。

 

その3、自己処理が軽減される

VIOの脱毛をすることでムダ毛の量が減るため、シェービングの時間や頻度を軽減することができます。また、脱毛により毛の量が減るためムダ毛が目立ちにくくなります。

 

その4、蒸れやニオイの軽減

下着の中は風通しが悪く、汗などの湿気が蒸れやすい環境です。また、汗を餌として繁殖する菌によって不快なニオイが発生したり、蒸れによる肌トラブルも起こりやすいです。VIO脱毛を行うことで蒸れやニオイの改善につながります。

 

いかがだったでしょうか?VIO脱毛をエチケットのひとつとして考えるのもいいのかもしれませんね?

 

アドラーブルでムダ毛の悩みを相談してみませんか?

 

初めての方はこちらから⬇️⬇️
無料カウンセリング予約

お通いの方からもこちらから⬇️⬇️
WEB予約

フリーダイアル📞0120-773-660
アドラーブルでは感染対策万全で
お客様の対応をさせて頂いております!!

アドラーブルの衛生管理・感染対策

インスタ
知立店インスタグラム

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ