Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

イオンモール名古屋茶屋で一緒に働きませんか?

皆様、こんにちは!

イオンモール名古屋茶屋店 アドラーブルでは現在、正社員1名とアルバイト1名の募集をしています!

アドラーブル求人サイト

アドラーブルは20年以上の実績と、20店舗ある信頼できる脱毛サロンです★

茶屋店はセルフエステ 自分探しの森も併設されています!!

茶屋店で働いていただくスタッフはセルフエステのマシンも使い放題です!!

もちろん、脱毛機も勤務時間外で自由に使っていただけます(*’ω’*)

 

皆様が気になる仕事内容ですが、基本的な接客と電話対応、脱毛の施術、掃除などの雑務がメインとなります。

正社員の場合、2カ月ほど名古屋の本社にて研修を行います!

スタッフが安心して、お客様に入れるように丁寧に研修を行い、合格したスタッフから店舗に配属されていきます!

店舗に配属された後も、分からないことは先輩スタッフが教えてくれるのでご安心下さい。

 

アルバイトは土日祝に出勤できるスタッフを募集しています。

学生さんや土日のどちらかだけ働きたい方もOKです!

平日も出勤できる場合は、14時以降の時間であれば相談可能です。

アルバイトのスタッフの研修は、希望の時間でシフトを組んでいくため、店舗で少しずつ研修していきます。

希望があれば、本社で短期間の研修をすることも可能です!

求人はインディードからも簡単に応募できます!

茶屋店に直接、お電話いただいても採用担当不在の場合は対応できかねますので、求人サイトからご応募いただけますとスムーズに対応が可能です。

アドラーブルの求人 | Indeed (インディード)

皆様のご応募、お待ちしております。

※2023.1.28現在の募集です。 求人情報は採用が決まり次第、変動がございますので、ご了承ください。


美白・美肌脱毛サロン
アドラーブル イオンモール名古屋茶屋店
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

【アドラーブル名古屋茶屋への行き方】
レストランガーデン東入口入ってすぐの、からみそラーメンの前、ホットヨガスタジオLAVAと支留比亜珈琲の間にあります。
外に店舗があります。

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ