Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

夏に向けてつるすべに‼

みなさんこんにちは!

アドラーブル名古屋茶屋店です。

まだまだ寒い日が続きますが、2月も終わりに近づいていますね♪

春になると少しずつ肌の露出も増えていきます。

今は見えなくても夏に近づくにつれて心配になりますよね…。

脱毛は1回のお手入れでは綺麗にならないので回数が必要になっていきます。

夏がくるから脱毛しなきゃ!と夏前に始めても遅いので×

今から脱毛をスタートことで夏には効果が見えてきます!

 

特に足・腕・脇はみなさん気になると思いますが、意外とよく見えるのが背中になっています。

 

首元があいている服はうなじから背中上部分に向けてよく見えています!!

満員電車やエスカレーターで前の人の産毛が目についたという経験がある方もいるのでは?

背中全体を見てみると毛穴の数は多く、毛も細く薄黒くしているので全体的に暗く見えてしまいます。

脱毛することで覆いつくしていた産毛がなくなり、肌がトーンアップします☆

また、背中は皮脂腺汗腺が多く皮脂や汗が出やすいのでキビ炎症が起きやすい箇所です。

シャワーの際にトリートメントなどが充分に洗い流しきれず毛穴に残ってしまうのも肌トラブルの原因です。

毛穴が小さくなるとそういったトラブルも改善していきます。

当店では気になる箇所で選ぶこともできます☆

夏に向けて一緒にキレイになりましょう‼

美白・美肌脱毛サロン

アドラーブル イオンモール名古屋茶屋店

営業時間 平日 10002100

土日祝 10001900

【初めての方】

フリーダイヤル ‪0120-773-66010:0019:00

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ