Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

日焼け止め塗ってますか?

みなさんこんにちは!

アドラーブルイオンモール名古屋茶屋店です♪

これから紫外線が一気に増えて日焼けが気になる時期…

日焼け止めは塗ってますか?

日焼けをしてしまうと脱毛もできなくなってしまいます(>_<)

顔はもちろん、体にも日焼け止めをしっかり塗ってUV対策をしましょう!

日焼け止めの正しい塗り方

日焼け止めをお出かけする直前に塗っていませんか?

それだと、お肌になじむ前に服などの摩擦によって落ちて、十分な効果を発揮できない可能性があります。

お顔に塗る場合も同じです、少し時間をおいてからファンデーションなどを塗るようにします。

また、日焼け止めは均一に塗ることも大切です。

一度に大量の日焼け止めを塗ってしますとムラができてしまうので、パーツごとに分けて少量ずつのせて塗るとムラになりにくくなります。

また、日焼け止めはこまめに塗り直す、と耳にすることもあると思います。

その通りで、汗や水で流れていってしまいほとんど効果がなくなってしまうので2~3時間ごとに塗り直す事は重要です。

正しい日焼け止めの塗り方をして日焼けゼロを目指しましょう!!

アドラーブルでは日焼け止めクリームを販売しております!

お気軽にスタッフまでお問い合わせください♪


美白・美肌脱毛サロン
アドラーブル イオンモール名古屋茶屋店
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
【初めての方】
カウンセリング申し込み
フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)
無料カウンセリング予約

Instagramでは美容情報やお得な情報も掲載中☆
アドラーブル★茶屋店 Instagram

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ