Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛が初めての方へ♪

皆さんこんにちは(*’ω’*)

名古屋茶屋イオンモールにある脱毛サロン
アドラーブルです★

本日は店舗のご紹介をさせていただきます!

脱毛サロンアドラーブルは
イオンモール名古屋茶屋店の1階
レストランガーデンに店舗がございます。

レストランガーデンは屋外から入れる場所になるので、
イオンモール内ではないのでご注意ください⚡

からみそラーメンふくろう
シルビアコーヒーの近くに店舗がございます。

イオンモール内でいうとイオンベットショップやスターバックス、H&Mの近くになります(^^)/

イオンモール名古屋茶屋店はとにかく広く、敷地も大きいイオンなので
はじめて来る方は迷いやすいです(>_<)!

店内はシンプルで、明るくなっております。

実は、脱毛サロンアドラーブルとセルフエステ自分探しの森も併設しております。
こちらは、月額制でセルフで瘦身やフェイシャルエステやホワイトニングができる業務用の機械をご用意してあります。

セルフエステが気になる方はこちら↓😝

自分探しの森

脱毛サロンアドラーブルでは、はじめての方はまずカウンセリング相談に来店いただきます。
WEBまたは電話でのご予約が可能です🎵

無料カウンセリング予約

フリーダイヤル☎ ‪0120-773-660(10:00~19:00)

カウンセリングルームはこちら!


ここで、脱毛についてのお話し、料金や通い方やツルスベ肌になるためのアドバイスなどさせていただきます(*’ω’*)

そのあと、そのまま通いたい!となれば初回の脱毛のご予約をお取りさせていただきます◎

施術のお部屋はこちら!

個室になっており、リラックスしながら、脱毛することができます♪

脱毛サロンアドラーブルでは幅広い年齢層のお客様が来店されております。


ムダ毛をなくしたい!自己処理を減らしたい☆

アドラーブルの機械は美白美肌脱毛♪

お肌がワントーン明るくなる方が多いです(*^^*)

予約もとりやすく、最短3週間で通うことが出来ます(*^-^*)

10歳~15歳はキッズジュニア脱毛★

アドラーブルはキッズ専用モードを搭載させた脱毛の機械を使用しております。
効果はしっかり!お肌に優しい!脱毛スタッフとお話しながらお手入れができます

将来に向けての介護脱毛★

今、注目されている介護脱毛。老後のエチケットとして人気になります。

介護脱毛といってもただのVIO脱毛。
VIOの毛を減らすこと、なくすことで不快感の軽減、清潔感UPに繋がります。
恥ずかしい!気持ちは皆さん同じです(>_<)
いざ脱毛してみると思ったより恥ずかしくなかった!痛くなかったというお声がほとんどです♪まずはカウンセリングだけもおすすめ(*^-^*)


美白・美肌脱毛サロン
アドラーブル イオンモール名古屋茶屋店
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
【初めての方】
カウンセリング申し込み
フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)
無料カウンセリング予約

Instagramでは美容情報やお得な情報も掲載中☆
アドラーブル★茶屋店 Instagram

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ