Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

令和の夏を快適に♪

こんにちは、アドラーブル知立店です(^▽^)

新元号が発表され、いよいよ平成の終わりが迫ってきました。

4月から新生活が始まって心機一転された方も多いかと思いますが、5月からは更に気持ちを切り換えて新しいことにチャレンジしたいものですね。

脱毛にご興味のある方、この機会にぜひ始めませんか?

アドラーブルの光脱毛は日本人のお肌に合った光で、お肌の弱い方でも安心して受けて頂けます☆しかし、キレイになる為にはお手入れ回数が何度も必要です(>_<)

令和の夏を美肌で快適に過ごす為に今から始めていきましょう♪

今ならコース契約最大8万円OFF d(^o^)b

Ex)全身フルコース18回

通常\387,828 ⇒ \301,428

 

VIOコース12回

通常\174,960 ⇒ \142,560

まずは無料カウンセリングから♪

0120-773-660(受付時間10:00~19:00)

You Tubeで動画公開中です☆ぜひご覧下さい(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=SaSEZoq3dQE&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=FAVQZI9E7Ro&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=lvNVl8GJhhY&feature=youtu.be

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ