Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

『えり足・背中脱毛』

こんにちは!アドラーブルアピタ安城南店です。

 

 

7月に入り本格的に夏!!これから夏のイベントが沢山待っていますね♪♪

お祭りに花火、バーベキューやキャンプ、海にプール

 

浴衣や水着になる時、首周りの開いたお洋服を着る時、髪の毛をまとめる時

 

みなさん、自分のえり足や背中って見たことありますか?

 

 

後ろ姿って自分で見ることができないので、どれくらい毛が生えているのか確認することもまた毛を剃ることも難しいですよね。

 

だからと言って何も処理せずに出掛けしまうのは危険です!

よ~く見てみると産毛がたくさん生えているんですよ!!

 

人混みや電車の中、色んな場面で人から至近距離でお肌は見られています(゜゜)

油断禁物!!!

 

自分で剃る事ができない箇所こそ脱毛してキレイになってラクしちゃいましょう☆☆

 

※えり足、背中の脱毛は結婚式を控えている方、成人式を控えている方にもオススメです!

 

 

脱毛気になっている方是非この機会にアドラーブルにお越しくださいませ♪

 

安城市以外にも、碧南市・高浜市・西尾市・蒲郡市・半田市・岡崎市からお越しいただいております!

★ ご予約お待ちしております ★

 

【初めての方】 ℡0120-773-660

【アピタ安城南店】 ℡0566-73.-1012

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ