Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブルイオンモール扶桑店です!

皆さんこんにちは
アドラーブルイオンモール扶桑店の近藤です(^ ^)
5月に入って夏のような暑さがあり早くも夏バテを起こしそうな天気になりましたね。
こまめに水分補給を忘れないようにしていきたいですね(^ ^)
さて今年もやってきました・・・日焼けのシーズンです(`・ω・´)‼︎
皆様、日焼け対策はバッチリですか?
私はバッチリだと信じたいです‼︎
ちなみに私が使っている日焼け止めはこれです‼︎
IMG-3077
4Bサンプロテクターです‼︎
日焼け止めなのになんと美容液も入っており下地クリームとして使えます(^ ^)
しかもオールシーズンに使え無添加の日焼け止めとなっています(`・ω・´)
さらに日焼け止めによくあるベタつきや白浮きもほとんどありません(^ ^)
リキッドタイプなので伸びがよく肌になじみます(^ ^)
興味がありどんな物か知りたいという方にテスターもご用意しています‼︎
ご遠慮なくお申し付け下さい(^ ^)
〜おまけ〜
森林浴ならぬ竹林浴
IMG-3078
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ