Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

大人気VIO脱毛!アピタ島田店

こんにちは♪
美肌・美白脱毛サロンのアドラーブルアピタ島田店です。
本日は大人気VIO脱毛についてご紹介致します(*^O^*)
アドラーブルアピタ島田店では10代~60代の方がエチケットとして
VIO脱毛をしている方が多くいらっしゃいます♪
★初めてVIO脱毛をする方のお声として
・VIOのムダ毛は気になるけど自己処理方法が分からない…。
・皆、どうしているんだろう…。
・VIOの脱毛は痛そう…。
などのお声をよく耳にします。
そこで本日はアドラーブルでも大人気のVIO脱毛についてご紹介致します
・VIOの毛は太い毛が多い箇所になりますので、自分でカミソリなどで剃ってしまいますと
お肌が傷つき更に太くて丈夫な毛が生えてきてしまったり、黒ずみなどの原因にもなります!!!
また剃った後もチクチクしてしまい、せっかく綺麗に処理していても毛穴が目立ってしまいますよね…。
アドラーブルで行っている美肌・美白脱毛では痛みが少ない最新の機械で脱毛していきます。
初めての方も 『全然痛くない!』 『少しチクッとする程度でこれ位なら続けられそう!』
などのお声えをたくさん頂いております♪
★VIO脱毛のメリット
VIO脱毛をするとメリットがたくさんです♪
生理中や夏場のムレやニオイ、かゆみを軽減してくれたり
水着や下着の形を選ばずにキレイに着こなせます.+゜*。:゜+
また自己処理による黒ずみやお肌トラブルなども軽減してくれます☆!
パートナーに不快感を与えない為に脱毛する方や
50代、60代の方は将来の介護のために衛生面を考えて行う方も増えてきています。
形などもお好みの形にしたり分からない方でもスタッフと相談しながら決めて頂けます。
FullSizeR (1)
女性としてのエチケットとして是非始めてみませんか?!
初めての方も無料カウンセリングにてご相談していただけます♪. .。.:*

【初めての方・無料カウンセリングを申し込みの方は】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様専用のお問い合わせは】

アドラーブルアピタ島田店  0547-34-8771(09:00~20:00)

お気軽にご相談、お問い合わせ下さい(^O^)/

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ