Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブルで襟足・うなじ美人に♪

こんにちは♪

アドラーブルギャラリエアピタ知立店です。

最近少しずつ暖かくなり春の足音が近づいてきましたね! 

 

これから様々なイベントを控えている方が沢山いらっしゃると思います(^^)

 

そこで身だしなみとして髪をアップにされる方もいらっしゃるのではないでしょうか???

 

自分では見えない襟足ですが実は意外と周りの人からは見られています(^ω^;)

 

せっかくきちんとした身だしなみでも襟足がボサボサではもったいない(*_*)!!

 

こちらはアドラーブルスタッフの襟足です♡↓

 

 

きちんとお手入れされていて形も整ってます♪

お手入れする事で首を細長く綺麗に見せる事ができますし、後ろ姿の印象もバッチリd(^_^o)男性からのウケも上がりますよ

 

暖かくなるにつれてアップにする機会も増えるこの時期、ぜひアドラーブルの脱毛で襟足・うなじ美人目指しましょう♪

 

まずは無料カウンセリングから♪

ご新規様専用フリーダイヤル

0120-773-660

アドラーブルギャラリエアピタ知立店

0566-85-5663

知立市、高浜市、豊田市、安城市、刈谷市、みよし市、日進市、東郷町、東浦町、大府市等からお越しいただいています(#^.^#)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ