Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

夏前に脱毛始めよう!!

女性専用脱毛サロン アドラーブル マークイズ静岡店です。

雨の日が続き、ジトジトした感じ・・・スッキリした気分に中々なりづらいですね。

でも、気分を少しでも良くする為に何か・・・?

 

私は、そこで初めて脱毛をやってみようと思ったのがきっかけです。

自己処理で剃って剃ってとやり続けてきたせいで、

黒ずんでしまい、見た目も悪く、自分の中でのコンプレックスとなり、

これをいかに解消しようかと・・・。

脱毛を始めて段々綺麗になっていくのがわかると気分も違いますし、

色んなデザインの服を着ても毛が生えているという心配が無くなり気が楽になりました。

特に顔は、化粧水の浸透が良く顔色が明るくなり肌の調子が良いです。

 

静岡市はもちろん!富士、焼津、藤枝からも沢山のお客様がご来店していただいております。

東静岡駅を降りてすぐ!お車で来るお客様は駐車場もございます^^

http://mec-markis.jp/shizuoka/assets/img/access/img_parkingMap.jpg

お車は静岡市急病センター横からのみ進入可能です。

 

綺麗になりたい!女性なら・・・!

是非、御相談下さい。

 

【カウンセリングのお申し込みは】

初めての方専用フリーダイヤル 0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様専用お問い合わせは】

マークイズ静岡店 054-655-0789(10:00~21:00)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ