Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

『アドラーブルのコロナ対策とスタッフのお家タイム』

こんにちは、アドラーブル知立店です( ^ω^ )

8月に入ってから猛暑日が続いていて、先日は群馬県と埼玉県で最高気温40℃を超えていましたね!外出を控えたくなる話です。皆さんはおうち時間をどう過ごされていますか?

我が家では春からの外出自粛の影響で始まった習慣のようなものがあります。それは毎週土曜日の餃子作りです(#^.^#)海上自衛隊が毎週金曜日にカレーを食べてるのと似てるなと思いつつ、毎週餃子作りに励んでいます(笑)
その数150個ᕦ(ò_óˇ)ᕤチーズや大葉を入れると更に美味しくなるんです(o^^o)ぜひお試しください☆

外出自粛と言えども季節柄、脱毛にご興味を持たれる方も多いのでは?

アドラーブルは新型コロナ対策として、お手入れ時フェイスシールドの装着、アルコール除菌の徹底、ベッドシートの交換等行って営業中です。

キレイになりたい、他人(ひと)に見せられる肌になりたいという方ぜひお越しくださいませ(^ ^)

まずは無料カウンセリングから↓↓
フリーダイヤル:0120-773-660
WEB予約も可能です!
https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301fn/

☘8/17〜8/21の空き状況(変動あり)☘
17(月)10:00〜11:00
14:15〜16:00
18(火)12:30〜17:00
19(水)12:30〜14:00
15:00〜16:00
20(木)13:00〜14:00

【知立市、豊田市、安城市、刈谷市、高浜市、みよし市にお住まいの方より多くご来店頂いております】

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ