Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

新成人の皆様へ☆

こんにちは!

アドラーブルアピタ安城南店です(^▽^)/

 

9月に入り今年も残すところあと4ヶ月切りましたね!

1年はあっという間ですね、、、

 

さて、新成人の皆様!

 

成人式の準備はお済ですか?

 

振袖や当日のヘアメイクの予約はもちろん

 

最近では成人式に向けて襟足やお顔の脱毛を始められる方も増えています(^▽^)/

 

 

アドラーブルでは最短で3週間でお手入れが可能なので

今から脱毛をスタートして晴れの舞台を素敵に彩りましょう♡

 

 

脱毛は一生もののお手入れですよ♪

 

最近では成人のお祝いに全身脱毛をプレゼントする親御様も増えてきています♪

 

そんな一生ものの脱毛をアドラーブルで♡

 

 

10歳からのジュニア脱毛も大人気です☆

 

まずは無料カウンセリングでお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 

【直近の予約状況】

 

▽9/4㈮

・17:00~

・18:00~

 

▽9/5㈯

11:00~

・12:00~

・13:00~

・14:00~

・15:00~

 

▽9/6㈰

・15:00~

・16:00~

・17:00~

・18:00~

 

▽9/7㈪

・15:00~

・16:30~

・17:30~

・18:30~

 

 

お友達やご家族と一緒にご来店も大歓迎です♪

 

 

webからもご予約可能です♪

↓↓↓アピタ安城南店を選択して下さい↓↓↓

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301fn/

 

↓↓↓初めての方専用フリーダイヤル↓↓↓

0120-773-660

(10:00~19:00)

 

↓↓↓アピタ安城南店↓↓↓

0566-73-1012

(9:00~21:00)

 

 

!!!感染防止対策も実施中です。!!!

 

安心してご来店下さい。

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ