Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

新成人さん必見!

こんにちは!
脱毛・フェイシャルサロンアドラーブルイオンモール八幡東店です。

毎日毎日暑いですね!
あっという間に8月ですね♪
皆様どこかにおでかけされますか?

熱中症などに気をつけられて
楽しい夏にして下さいね\(^^)/

さて、まだ先のように感じられますが、
来年の新成人の皆様、そろそろ前撮りなど済まされましたか?

もう成人式まで5ヶ月となります!!!
北九州はメディアなどでもよく取り上げてもらっていますが、毎年成人式に力を入れてる方が多いですよね☆

綺麗な振袖、髪飾り、ネイル…
準備されてるかと思いますが、

脱毛はもう始められていますか???

髪の毛をアップした際に見える
襟足、背中上!

花魁にしたらデコルテも気になるところ!

そして何より、お顔!!!!

産毛の処理は考えられてますか??

前日に剃って荒れちゃった…
なんてなったら一生に一度の晴れ舞台
悔しいですよ〜!

脱毛に切り替えてあげると、
お肌のトーンもアップ☆
お化粧ノリもよくなるし
お化粧崩れもしにくいんですよ!!!(><)

アドラーブルでは
おでこ
ほほ
鼻下
あご
もみあげ

など髪の毛や眉毛は出来ませんが、
数少ないお顔全体出来るサロン!として選んで下さることも多いです♪

寸前に脱毛をはじめても、
毛ってそんなに早くなくならないんです( ; ; )

いち早くスタートしてみんなに差をつけちゃいましょ♪

もう始めてる新成人さんもいますよー!
男性の新成人さんも、成人式に向け増えてきています!!

ぴったりなプランをしっかりとお肌をみてご提案させて頂きますので、ぜひお問い合わせください!!^_^

#北九州#脱毛#成人式#八幡#八幡東区#八幡西区#小倉北区#小倉南区#門司区#中間市#田川市#遠賀#水巻#岡垣町#飯塚#下関#行橋#築城#苅田

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ