Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

早めに始めようムダ毛ケア!あなたは大丈夫?

こんにちは!アピタ安城南店です(*^^*)

 

まだまだ寒い日もありますがだんだん暖かくなり、過ごしやすい日が増えてきましたね(*’▽’*)

 

先日卒業式を迎えた皆様ご卒業おめでとうございます?

これから進学、就職に向けて新たに新生活を迎えられると思いますが、ムダ毛ケアは大丈夫ですか??

 

夏が近づくとムダ毛の自己処理も増えてくる方が多くなってきますが、実はムダ毛は剃れば剃るほど毛が濃くなってしまうんです∑(゚Д゚)

 

私は元々毛量が多く毛がとても濃いのが悩みでずっと学生時代自己処理をしていたのですが社会人になってから研修が続き慣れないことも多く学生の時みたく自分にかけれる時間も減るのにムダ毛はどんどん気になるばかりでとても大変でした(~_~;)

でも、脱毛に行く時間もないし…

そもそもどれくらい時間かかるんだろう…

と思いながらも中々一歩踏み出せずにいました。

 

昔は脱毛のお手入れも全身だと2時間半〜3時間くらいかかると言われてましたがアドラーブルでは最新の機械を使わせて頂いてるので全身脱毛が1時間で出来ちゃいます!!

 

脱毛は1回ではムダ毛はなくならないので回数が必要なお手入れになります!

 

新生活を迎えてからでも全然遅くはありませんが少しでも時間に余裕がある今から脱毛を始めて夏を楽に過ごしませんか??

 

ちなみにこちら6回光を当てた私の足になります(*’▽’*)

6回でこの差です!

 

アドラーブルの光脱毛はムダ毛ケアだけではなく、美肌効果もあるので毛穴もきれいになりますし美白も一緒に出来ちゃいます♡

 

ムダ毛や毛穴が気になってスカートを履くことを躊躇してましたが今では自信を持って履くことができて友人にも肌きれいだねと言われることが増えてとても嬉しいです(*´◒`*)

 

皆さまもアドラーブルで一緒に綺麗を目指しませんか??

 

↓↓↓ ご予約お待ちしております♪

https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301fn/

 

↓↓↓初めての方専用フリーダイヤル↓↓↓

0120-773-660

(10:00~19:00)

↓↓↓アピタ安城南店↓↓↓

0566-73-1012

(9:00~21:00)

 

感染予防対策も実施中です!

ご安心してご来店下さいませ( ´ ▽ ` )

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ