Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

フェイスパック以上のスペシャルケアしてみませんか♪

こんにちは!脱毛サロン アドラーブルイオンモール八幡東店です!

毎日気持ちの良い気温になりましたね!

5月はとても過ごしやすいのですが、年間通してみると紫外線の量も多くて実はお肌にとって怖い季節なのです・・・紫外線は、たるみや開き毛穴、シミしわなど沢山の原因になるのでとても厄介なんですよね(T_T)

お顔のパックや美顔器など沢山のスペシャルケアがありますが、どうしてもお肌にはバリア機能があるのでお顔のパックの成分も美容液もお化粧水も角質層以上の奥にはいきません・・・

でも、ハリのケアやたるみのケアがしたい!

小顔になりたい!毛穴も気になる!お肌の老化を加速させたくない!という方にはアドラーブルの光フェイシャルがとってもおすすめです(^^)/

特殊な光がお肌のコラーゲンやヒアルロン酸の生成を助けてくれるのでスキンケア以上の効果がありますよ♪

1回のお手入れ後のビフォーアフターです。右のアフターのフェイスラインがスッキリしてるの分かりますか?いまならお試しが初回限定5000円(税込み)です!

ぜひ、光フェイシャルを体感して、たるみやしわなどのケアに取り入れてみてください(^^)/

本当にお肌変わりますよ♪

お問い合わせはアドラーブル イオンモール八幡東店まで☆

093-663-7037

10:00-21:00

アドラーブルでは、コロナ対策として
・除菌の徹底
・毎回使い捨てシーツの取り替え
・空気清浄機完備
など行っておりますので安心して通って頂けます。
また、八幡東店では、皆さんに安心して通って頂けるように
福岡県が出してる
福岡県感染防止対策徹底宣言
を、発行してもらいました☆

#北九州#脱毛#八幡#八幡東区#八幡西区#小倉北区#小倉南区#門司区#中間市#田川市#遠賀#水巻#岡垣町#飯塚#下関#行橋#築城#苅田

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ