Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブルの脱毛

こんにちは!!
脱毛・フェイシャルサロン アドラーブルイオンモール八幡東店の神田です!!
皆さんお盆休みも終わり、あっという間に
夏も終盤を迎えていますね!!!
今年もあと4ヶ月あまりとなりました!!

さて!皆さん!脱毛っていつの時期から
始めるのが一番良いかご存知ですか?!

お肌が見える時期といえば夏ですし
夏に一番綺麗にしたいと思い始められる方も
多いのですが、実はお肌の状態などを
考えると秋頃からの脱毛が一番適しています!!

紫外線も弱まってきてお肌への負担も
少なくなりますし、秋から冬にかけて
お肌が乾燥してくるのをきっかけに
皆さん自ら保湿などを心掛けると思います!

そんなお肌状態で脱毛するのが一番ベスト!
秋から始めて、来年の夏にはツルピカ!な
お肌で迎えることができます!!!

夏に脱毛に行きそびれてしまった方や
迷っている方など、ぜひ一度アドラーブルイオンモール八幡東店に
ご来店頂き、お話だけでも聞いてみませんか?

アドラーブルでは全身脱毛の他、部分脱毛も
ご用意しております!!お客様にあった
ピッタリなプランをご用意できると思います!!

お気軽にイオンモール八幡東2Fにある
アドラーブルイオンモール八幡東店にお立ち寄りくださいませ!!!

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ