Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブル知立店です☆

こんにちは、アドラーブル ギャラリエアピタ知立店です♪

4月に入り日差しの強い日が多くなってきましたね。

今が1年の中で一番紫外線が多い時期になります!

ケアを怠ると、シミやたるみの原因に!!

それだけでなく、日焼けしたお肌では脱毛も出来なくなってしまいます。

毛が一番気になる季節に脱毛ができないなんて辛いですよね?今すぐにUVケアを始めましょう☆

無題

日焼け止めのオススメは4Bサンプロテクターエッセンス!!

SPF50ですが、お肌に優しくベタつかない☆

白浮きや日焼け止め独特のにおいもしません。お化粧下地にも◎

美容成分をたっぷり配合していますので、スキンケアしながらUVケアが出来ます♪

そしてなんと16時間も塗り直し不要です!!

スタッフも愛用していますので是非店頭でお試しください♪

 

これから露出も増える時期ですが、気を抜かずお肌ケアしていきましょう!

ご来店お待ちしております☆

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ