Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

秋からスタート!

こんにちは。アドラーブルフレスポ鳥栖店です♪
8月が終わり、朝晩が涼しくなってきましたね。
皆様は今年どんな夏をお過ごしになられましたか?
海や祭りに旅行、BBQetc…私たちスタッフも
思いっきり夏を楽しめました(*^_^*)
今年は猛暑続きだったので、洋服も薄着になるので
自己処理をするj頻度も多かったのではないでしょうか??
そんな、大変な毎日から来年こ・そ・は!!解放される為にも
これから脱毛をスタートしませんか??
”脱毛”聞くと、夏というイメージが多いかもしれませんが
実は、秋からのスタートが一番オススメです★
ado
無料カウンセリングも随時受付中です!
フレスポ鳥栖にお越しの際は、お気軽にお声かけください。
私も、来年の夏までにダイエット頑張るぞー(>_<)
#アドラーブル#adorable#佐賀#鳥栖#久留米#フレスポ鳥栖#脱毛#ヒゲ#美肌美白#フォトフェイシャル
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ