Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

自己処理の難しい背中脱毛のメリット【閲覧注意画像あり】

脱毛するなら気になるパーツはどこですか??

VIO?腕?ワキ?ヒザ下?

気になるパーツは人それぞれですよね( `ー´)ノ

私はずっと背中が気になっていました(>_<)

でも、自分で剃るのは難しい😿

どのくらい生えているかも分からない💦

初めて写真を撮ってもらった時に、毛の多さにびっくりしました(:_;)

🙅閲覧注意🙅

↓↓↓

こんなに生えていました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを全部剃ると、まりも?まっくろくろすけ?作れるんじゃないかという量に!!(笑)💦

 

 

 

 

 

 

 

急いで脱毛を始めました(>_<)

 

 

背中、襟足の脱毛をすると、こんなメリットがあります☆

自信を持って着こなせる♪

自分からは見にくい部分になりますが、水着や首元が開いているような服を着ることはありませんか?

意外と襟足や背中は見られています😱

女性にとっての一大イベントの結婚式ではデコルテや背中が開いているドレスがとても多いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

背中を脱毛することで、ツルすべ肌はもちろん自分の後ろ姿にも自信を持てるようになります(*^^*)

水着や背中が開いた服なども積極的に着れるようになるかもしれません♪

 

ニキビなどの改善効果

背中には皮脂が多いため、ニキビなどができやすい部位でもあります。

 

 

 

 

 

また、ムダ毛があることで汚れが溜まりやすく、雑菌も繁殖しやすいため思わぬ肌トラブルを招いてしまう可能性があります(>_<)

背中を脱毛することで、これらを改善する効果が期待できます♪

脱毛直後は、電気シェーバーの刺激でなどで、ニキビが増えた?!と感じる方もいらっしゃいます( ゚Д゚)

しかし、しっかり回数を重なることでキレイになっていきます♪

自分からは見えにくい部分だからこそ、キレイになると一層自信が持てるようになりますので、ぜひ背中の脱毛もやってみませんか?(*^^*)

美白・美肌脱毛サロン
アドラーブル イオンモール名古屋茶屋店
営業時間 平日 10:00~21:00
土日祝 10:00~19:00
【初めての方】
カウンセリング申し込み
フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)
無料カウンセリング予約

名古屋脱毛をお探しの方はアドラーブルへ★
独自のTHR脱毛方式で効果を実感!
その方に合ったプランをご紹介します!

アドラーブル名古屋茶屋への行き方

レストランガーデン東入口入ってすぐの、からみそラーメンの前、ホットヨガスタジオLAVAと支留比亜珈琲の間にあります。
外に店舗があります。
Instagramでは美容情報などもご紹介☆
アドラーブル★茶屋店 Instagram

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ