Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

介護脱毛ってご存知ですか?

介護脱毛とは、いつか訪れる未来に備える脱毛です(>_<)

私たちもいつかおじいちゃん、おばあちゃんになります…。

もしかしたら、寝たきりになったり、オムツが必要になるかもしれません…。

そんな時に、娘さんや息子さん、お嫁さんに介護してもらったり、施設に入って介護されるときのことを想像してみてください!

 

あなたは今のままで大丈夫ですか?

介護される時にアンダーヘアが長いままだと、様々なトラブルや悩みの原因となる可能性があります(:_;)

 

VIO脱毛をすることで、介護時のアンダーヘヤにまつわるトラブルを解消できます★

「痛みは大丈夫かな?」と不安に思う方のために、初回のカウンセリングではパッチテストを行っています!
お気軽に心配なことや不安なことがあれば、おっしゃってくださいね(>_<)

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ