Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

医療脱毛との違いは?

みなさんこんにちは!!!

アドラーブルアピタ岡崎北店です🌈

いきなりですが最近は男女問わず脱毛が当たり前の時代になってきています🙋‍♀️

美容脱毛、医療脱毛、家庭用脱毛などなど脱毛といっても色々な種類があり、迷われている方も見えるかと思います💦

今回はアドラーブルに来てくださるご新規様、会員様、どちらからもよく質問を頂く医療脱毛との違いについて書きますねヽ(^o^)丿✏️


■まず医療脱毛とは、発毛組織を壊し、永久脱毛の効果があります。

医療行為にあたり、パワーが強いので痛みを伴う点と高額、肌への負担が大きいので赤みが出たり炎症を起こしやすいのがデメリットです。

ただし医療機関でおこなわれる為、麻酔を打っての施術も可能。(麻酔代が別途かかることが多い)

医療脱毛は値段が高く、肌ダメージがあっても、とにかく少しでも早く毛を無くしたい方に向いている脱毛方法です。

■美容脱毛はサロン脱毛、エステ脱毛とも呼ばれ、エステサロンで受けられる脱毛法です。

黒色に反応する波長の光を照射し、毛根のメラ色素に作用させることで脱毛ができます。永久脱毛ではないとも言われていますがアドラーブルではTHR脱毛を導入しており、反応した毛穴から新たに毛が生えることはないと言われています。比較的低予算で痛みも無く、またアドラーブルの脱毛器は美肌・美白効果もあるのでただ毛を無くすだけでなく、その後の肌状態も綺麗にすることが可能です!!

美容脱毛は、定期的に通うことは必要ですが、肌への刺激を押さえ、尚且つアドラーブルでは美肌効果もあり、安く済ませたい人におすすめの脱毛方法です。

THR脱毛が人気な理由


メリット、デメリットはありますがどちらにしても今目に見えて生えている毛は全体の2割ほどと言われているので、眠っている毛が実は8割もあるんです!!

それを考えると医療脱毛でも2.3回で毛が全て無くなるなんてことは難しいと思います😵‍💫💦

アドラーブルの美白美肌脱毛は毛を無くすのはもちろんですが、その後のお肌状態もきめ細やかなツルスベ肌を目指すことが出来ますので”アドラーブルで脱毛してよかった”と嬉しいお言葉を頂くことが多いです😌💕

少しでもサロン選びの参考になればと思います♪😌

日焼けの落ち着く秋冬シーズンは脱毛スタートに最適です☆☆☆

全身脱毛、部分脱毛、キッズ脱毛、介護脱毛などメニューも豊富です!!

ぜひご予約をお待ちしております💆‍♀️💕

無料カウンセリング予約

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ