FAQ

よくある質問

全般

  • Q

    店舗移動はできますか?

    A

    はい、大丈夫です。お引越しなどでお申込みされた店舗に通えなくなった場合、お近くの店舗に変更できます。変更ご希望の場合はお手数をおかけ致しますが、店頭スタッフかお客様相談窓口までご連絡ください。

  • Q

    男性でも通えますか?

    A

    申し訳ございません。当店は女性専用サロンになります。男性のお客様はメンズサロン「アダムワン」へお越しください。

  • Q

    未成年者でも契約できますか?

    A

    未成年者のご契約には親権者様の自筆での署名・捺印が必要となります。親権者様とご一緒にご来店ください。ご同伴いただけない場合は、スタッフにご相談ください。

脱毛

  • Q

    初めてですが、その日に脱毛できますか?

    A

    初めてのお客様にはまず無料カウンセリングを受けていただいております。カウンセリングを受け、ご納得いただければお申込みになります。お申込み手続きが完了してから、お手入れのご予約・お手入れになります。

  • Q

    どうしてスピードアップしたのですか?

    A

    従来の機械に比べ、照射時間が短くなった事、また照射面積も大きくなった為、今までよりも短時間でのお手入れが可能になりました。

  • Q

    どうして美白美肌脱毛なのですか?

    A

    しみ、しわ、たるみ、ニキビ、赤ら顔に適した波長を使用しているためお肌の新陳代謝が正常化して顔色が明るくなり透明感が出てきます。

  • Q

    痛みはありますか?

    A

    基本的にはございません。冷却装置が付いている為、体感温度を下げながら脱毛を行っていくことが出来ます。しかし、毛質の濃い部分など、箇所によっては温かさを感じるなど個人差もあります。

  • Q

    なぜ料金が今までよりもお得になったのでしょうか?

    A

    お手入れ時間の短縮により、より多くのお客様のご予約を頂くことが可能となった為、今までよりもお得にさせて頂くことが出来ました。

  • Q

    なぜ今まで以上の効果が体感できるのでしょうか?

    A

    従来の機械では一度のお手入れで反応しにくかった部分までの照射が可能となった為、一度のお手入れでの毛量の減り方が変わりました。

  • Q

    入会金や年会費、ジェル代は必要ですか?

    A

    当店は入会金、年会費、ジェル代は全て無料になっています。

  • Q

    どの位のペースで通うのですか?

    A

    お客様ひとりひとりのその時の状態に合わせて通って頂くので、個人差はありますが、約3週間~1ヵ月に1回のペースになります。

  • Q

    生理中でも脱毛は可能ですか?

    A

    契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれていないお客様はお手入れをすることが可能です。
    契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれているお客様は基本的にはご予約日の変更をお願いしています。契約コースに、V・I・O・ヒップが含まれているお客様でもV・I・O・ヒップを除いてお手入れをすることは可能です。但しその場合は、V・I・O・ヒップも施術をしたものとしてお手入れ1回分消化となります。
    また、生理中お肌が敏感になる方は、生理中はお手入れを避けて頂きますようお願いいたします。

  • Q

    毛は生やして行ったほうがよいのでしょうか?

    A

    毛をカットしてから脱毛していきます。カミソリ、毛抜きや脱毛クリーム等はお肌を傷つけてしまう恐れがあります。電気シェーバーでカットして御来店をお願いします。

  • Q

    途中で妊娠した場合はどうなりますか?

    A

    ホルモンバランスの関係で脱毛効果が出にくいので、妊娠が分かった時点でお休みをして頂きます。妊娠が分かりましたら店舗まで必ずご連絡ください。お手入れ期間の延長の手続きをさせて頂きます。

  • Q

    「ヒザ」はいくらになりますか?

    A

    「ヒザ下」をお申込みの場合はヒザも含まれます。「ヒザ上のみ」をお申込みの場合は、「ヒザ」は含まれませんので、別途お申込みが必要となります。

  • Q

    持ちものはありますか?

    A

    コンタクトレンズご使用の場合は、ケースだけお持ち下さい。

  • Q

    日焼けしてしまった場合はどうしたらいいですか?

    A

    コースや箇所によってはできない場合があります。お肌の為にも日焼けは良くないので、日頃からのUVケアをお願い致します。もし、日焼けしてしまった場合は、一度スタッフまでご連絡ください。