Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

VIO脱毛はじめませんか??

こんにちは。フレスポ鳥栖店の児嶋です😊

10月に入りすっかり秋模様になりましたね🍂衣替えが追い付いていない方も多いんじゃないでしょうか?💦もちろん私もその一人です😁💦

今日は改めてVIO脱毛についてブログを投稿させていただきます。

「VIO脱毛」一度は耳にしたり目にされた事があるのではないでしょうか?💦年々確実に需要は増えてきていて、かつ年齢層も幅広くなってきています。

10代の学生様から60代の方まで!さらに近年では男性のお客様からの需要も倍増しています。(※男性はお隣の男性専用サロン、アダムワンにてご案内中です💙)

VIO脱毛をすると。。。

♥️生理中のムレ、カブれが気にならなくなる!衛生的にもとても清潔に保てます。

♥️可愛い下着、水着も毛を気にせず着れてストレスフリー✨

♥️婦人科検診の時いつも毛が気になっていませんか??

♥️大好きな彼とのスキンシップの時も💕

♥️そして、いつか訪れる未来の為、介護脱毛としても大人気です。「介護する側」「介護される側」もどちらの立場になってもきっとやっててよかったと思えるはずです。

どの年代の方にも当てはまるのではないでしょうか?

興味はあるけど勇気が出ない😖という方も多いはずです。

👼アドラーブルでは使い捨ての紙ショーツを履いていただいてのお手入れを行っていて照射部分以外はタオルで隠して施術を行います。

👼またVIOのお手入れに関しましては必ずスタッフ一人で行います。

出来る限りお客様に寄り添った施術方法でお手入れを行いますのでご安心くださいませ。

VIO脱毛は最初の一歩は勇気が必要かもしれませんが「やってよかった‼️」と思って頂ける脱毛です😊ぜひぜひ私たちにお任せ頂けたらと思います!

まずは無料カウンセリングにお気軽にご来店ください♥️

✨無料カウンセリングはこちらから✨

無料カウンセリング予約
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ