Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛するならアドラーブル🎵

新年明けましておめでとうございます🎍🌅

フレスポ鳥栖店の児嶋です😊

いよいよ2023年が始まりましたね✨新たな年に入り「今年は◯◯な年にしよー!」「◯◯に行きたい!」など考え、なんだか一年の始まりはワクワクしますよね😆✨

私は「美肌を追求❗アンチエイジング✨肌年齢マイナス5歳!!」「石垣島に行く🏝️」「今年こそは運動して筋肉を付ける💪」などなど目標だけは毎年沢山です(笑)、、、そして毎年同じ目標になることも多々ありますが😂

「今年こそ脱毛をする!!!」

この目標を毎年掲げている方いませんか??

ぜひ今年こそ❗達成させませんか?😊

そして、、、脱毛はしたいけど、どこのサロンに行こうかなぁ?🤔クリニックの方がいいのかなぁ??と悩まれている方も多いと思います。

ぜひ私たちにお任せください!アドラーブルでは光脱毛を行っています。

「光脱毛は抜けない」「光脱毛はまた生えてくる」などネット上では囁かれていますが、、、

私たちアドラーブルの光脱毛は「抜ける脱毛❗」を追求したCLEAR/SP-ef#★を使用しています。最新のTHR方式を利用。痛みなく、かつ効果をしっかりご体感いただける脱毛機になっています。


今なら全身脱毛2回3.000円のキャンペーンを行っています✨この機会をお見逃しなく‼️

まずは無料カウンセリングにお気軽にご来店くだはい♥️

無料カウンセリング予約

フレスポ鳥栖店では鳥栖はもちろん、佐賀市内、神埼、筑後、久留米、小郡、筑紫野、福岡市内と幅広いエリアからご来店いただいています!

皆様のご来店心よりお待ちしています😊

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ