Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

春から新生活に向けての脱毛始めませんか?🌸

皆さんこんにちは!!

美白美肌脱毛アドラーブルイオンモール都城駅前店です🦔

2月もあっという間ですね!

春から新社会人、新大学生の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新しい生活に向けてワクワクしますね🌸

春になると薄着の季節になりますよね!新生活と一緒に脱毛始める方も多いですよ☺

アドラーブルでは使用している機械にも実は秘密があります!

①THR方式

光をお肌に照射しお肌表面ではなく肌内部に光が浸透する為しっかり毛根にアプローチしていきます。

毛根の深いVIOや脇の毛はもちろんお顔や背中、お子様の産毛にも効果的です💕

また、お肌の負担も少ない為アトピーなどお肌が敏感な方にも通って頂いております。

⚠アトピーでお肌が荒れている箇所については避けながらお手入れ可

②氷結脱毛

脱毛と聞くと痛いイメージをされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

光脱毛の熱さが肌に伝わると、熱い=痛みになってしまいます。

アドラーブルでは、そんな肌負担を軽減するために照射面を最大15℃まで冷やしてお手入れしていきます。

高パワーでも痛みを感じにくくなっております🎵

 

カミソリ等で自己処理を繰り返しているとお肌が傷ついてしまったり、だんだん毛質がしっかりしてきたり、範囲が広がってきた…とお悩みの声も少なくありません。

お肌敏感な方だと自己処理によっての乾燥やかゆみを感じる方もいらっしゃいます。

自己処理をしている間は毛も減ることはないですし、肌も傷つけてしまいます。

症状を悪化させないためにも、カミソリや毛抜きでの自己処理から卒業して脱毛に切り替えることをオススメします👍

 

まずは無料カウンセリングでご不安なことございましたらお気軽にお問い合わせください🎵

まずはご予約お待ちしております💓

 

無料カウンセリング予約

 

【初めてのお客様専用フリーダイヤル】

☎️0120-773-660(受付10:00〜19:00)

【アドラーブルイオンモール都城駅前店】

☎️0986-36-8315

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ