Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

日焼け対策を本格的にしましょう!

こんにちは☺️

フレスポ鳥栖店の大石です♪
だんだんと暖かくなって来て、過ごしやすくなってきましたね。
これからの季節は、脱毛する上で”日焼け対策が大切になります🙋
日焼けをした肌というのは、言い方を変えると肌が火傷している状態で、肌トラブルにも繋がりやすいです😱
安心安全に脱毛する為にも、日頃の日焼け対策を宜しくお願い致します🙏
そこで、今回は日焼け止めのミニ知識をお伝えします❗
日焼け止めには、①紫外線吸収剤と②紫外線散乱剤の二種類あるのはご存知でしょうか?🤔

紫外線吸収剤とは

紫外線吸収剤は、肌に塗った吸収剤そのものが紫外線を吸収し、熱などのエネルギーに変化させて放出することで紫外線の皮膚への照射を防ぎます
メリットとしては、肌に塗った際に白くなりにくいという事がありますが、肌で化学反応させる吸収剤は刺激が強いので肌が弱い方には合わない方もいらっしゃいます。

紫外線散乱剤とは

紫外線散乱剤は、肌表面に受ける紫外線を反射・散乱させて日焼けから肌を守ります。例えると、肌に鏡をはった状態ですね。
吸収剤に比べて肌への負担は軽いとされています。
日焼け止めを選ぶ際は、【焼けない】以外にも【肌を守る】【将来のシミシワ予防】にも繋がる商品を選ぶのがオススメです❗
 4B SUN PROTECTOR ESSENCE SPF50PA++++
(フォービー サンプロテクター エッセンス) 
無添加、ノンケミカルでSPF50PA++++ なのに白浮きしない、美容液のような日焼止めです。
★全国2000店舗の美容・エステサロンプロデュースによる日焼け止め。
★お肌のプロフェッショナルがお客様の声をもとに開発。
★従来の日焼け止めで生じる、白浮き・ごわつきなどの悩みを解消。
★さらに美容成分配合だから、紫外線をしっかりガードしながらお肌をキレイに!
これまでになかった、新しいプレミアムな日焼け止めです。
○ノンケミカル(紫外線吸着材不使用)
○無鉱物油、タール系色素不使用
○パラベンフリー、エタノールフリー
○天然のバラ精油配合
○美容液効果
○お顔・体どちらにもご使用可
○SPF50PA++++
○ウォータープルーフ
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美肌成分を追加配合。
お肌に潤いを与えてバリア機能を強化します。
またSPF50PA+++から、SPF50PA++++になり、
紫外線A波の防止効果もUPし、強い日差しからしっかりとお肌を守ります。
サンプロテクターエッセンスは、アドラーブルでも大人気商品になります。
テスターも準備してますので気になる方はスタッフまでお声掛け下さいね❤️
日頃の日焼け対策をしっかりと意識する事で、脱毛効果を上げることも出来ますのでご協力宜しくお願い致します🙏✨

脱毛を始めるにはどうしたらよいの?

①無料カウンセリングを予約しましょう🙋
予約方法は簡単♪2つから選んで下さいね👍️
★24時間いつでもネット予約
★コールセンターへお電話
年中無休 10:00~19:00
0120773660
②サロンでカウンセリング
ここでは、お客様のお悩み、肌状態などしっかりヒアリングした上でピッタリのプランをご提案致します☺️
③脱毛の日にちの予約を取って脱毛スタート❤️
お気軽にお越し下さいね☺️
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ