Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

お肌の大敵!紫外線!

こんにちは!

アドラーブル富士宮店でございます。

 

もうすぐ6月に入り、梅雨の時期が着々と迫ってきていますね☔

梅雨は雨が多いから紫外線まだまだ大丈夫!!・・・なんて思っていませんか??

 

実はUVが一番強まる時期は初夏の6月から9月に1番多く降り注いでいます。(*_*)

びっくりですよね!夏だけUVケアしてればいいわけじゃないんです。

これからでも遅くないので是非、スプレータイプやジェルなどの

塗るタイプの日焼け止めを使いください♪

 

では、日焼け止めは何を基準に選べばいいのか・・・

やっぱり日焼け止め効果の高さ気になりますよね。

日焼け止めを買うとき、パッケージのSPF値を見て決めていませんか?

たSPFが高いものは紫外線を通しにくい代わりにお肌に負担がかかるんです。

日焼け止めを選ぶ際は、やはり肌質やシーンに合わせて選ぶのも大事ですね。

 

アドラーブルではサンプロテクターエッセンスという美肌ケアをしつつ

UVケアをしてくれる商品があるんです!!

紫外線をしっかり守りながらヒアルロン酸、コラーゲンなどの

美容成分たっぷり配合しているおかげでお肌への負担が少ないのもうれしいところですね。
お化粧前にもムラになりにくいのもおすすめですよ!

 

 

https://www.beautygarage.jp/p/LM-2402N

夏に向けてみなさまで

ツルツル白肌を目指しましょう!!

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ