Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

生理が始まっていなくても脱毛できる!?

こんにちは!
アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店です♪

日に日に暖かさが増しており、脱毛してお肌を綺麗にしたいと幅広い年代のお客様からサロンをご利用いただいております♪

アドラーブルでは、学生から脱毛を始める方も多くいらっしゃいます!!
『生理が始まっていないと脱毛できない』などと聞いたことある方も多いと思いますが、
脱毛は何歳からできるのでしょうか・・・?

子供の脱毛のメリットなどもご紹介しますので、ぜひご参考にしてみてください。


Point1.脱毛の年齢に決まりはあるの?

脱毛することに年齢制限はありません。
何歳からでも脱毛可能です。

しかしあまりに若いと肌が成長しきれていなかったりデリケートだったりする為、
お手入れの際にお肌トラブルが起きる可能性があります。

子供の肌の安全の為にも、脱毛を受け入れる年齢をそれぞれ定めています。

Point2.何歳から脱毛できる?

何歳から脱毛を受け入れているかは、サロンによって異なります
使用している機械などから、お肌やホルモンバランスの状態を判断して定めていることが多いです。

実際に多くのサロンでは脱毛を受け入れるポイントとして、
生理が始まっているか、安定しているかが特に重要となっています。
〈例〉
・高校生から
・生理が始まってから
・生理から数年(半年)経ってから
など

Point3.なぜ初潮や生理が重要なの?

脱毛にはホルモンバランスが大きく関係する為です。

毛の発育にはホルモンバランスが関わっていて、
男性ホルモンの分泌量が毛量や毛の濃さに影響を与えています。

女性は思春期に女性ホルモンの分泌が増え、初潮をむかえます。
その後ホルモンバランスが安定せず生理周期も乱れやすいです。
毛の発育にも影響を与えるため、ホルモンバランスが安定して
毛が生える部位や毛の生え変わる周期などが定まってきてからのお手入れを勧めているサロンが多いのです。

しかし!アドラーブルでは、

生理の有無に関係なく、10歳をむかえていれば脱毛することができます!

 

Point4.なぜ10歳から脱毛できるの?

アドラーブルで10歳から脱毛を受けられる理由は、
使用している機械が思春期のホルモンの影響を受けず、しっかり効果があるからです!!

子供の肌は表面が薄く、通常の脱毛器ではお肌トラブルが起きる可能性があります。
アドラーブルでは安全に脱毛する為に、出力を下げるのではなく、
キッズ脱毛専用に切り替えます!

使用する機械は、キッズ脱毛&ジュニア脱毛のために研究開発された「ジュニアモード」搭載の脱毛機です。

 

Point5.キッズ脱毛&ジュニア脱毛専用機械

安心・安全なTHR(サーモヒートリムーバー)方式

高温を必要とせず発毛因子に作用し発毛そのものを予防するため、安心してお手入れをしていただけます。

キッズ脱毛&ジュニア脱毛専用「ジュニアモード」

より安全に!効果はしっかり!

冷却効果で熱さ・痛みを軽減

最大-15℃まで冷たくなるため、
ワキやVIOなど毛質が太めの毛も痛みを軽減できます!

 

Point6.子供の脱毛のメリット

脱毛は早いほどメリットも大きいです!

◎自分で処理をして肌が傷つくことや色素の沈着を防ぐ
◎お肌もキレイになる
◎ムダ毛をからかわれることを防ぐ
◎コンプレックスの解消
◎習い事や体育の授業、学校行事を気兼ねなく楽しめる

子供は様々なタイミングで自分のムダ毛に悩んでいます。
今はまだ気にしていない様子でも、これからの生活を見越して早くからケアしてあげることが大切です!

お子様の明るく楽しい生活のために脱毛をお考えしてみてはいかがでしょうか!

不安なことなど何でも、ぜひ無料カウンセリングでご相談ください!


美白・美肌脱毛サロン
アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店
営業時間 10:00~21:30
電話番号 053-584-2666

【初めての方】
カウンセリング申し込み WEB予約 https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/
フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)‬

【会員様】
WEB予約 https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

アドラーブルでは感染症対策を行っておりますので
安心してご来店くださいね♪
詳細は下記ページからご確認ください。
「アドラーブルの衛生管理・感染症対策☆」

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ