Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

顔脱毛で美肌を目指しませんか?

こんにちは!

美肌脱毛アドラーブル イオンモール都城駅前店です💗

脱毛と聞くと、腕や足、脇などを思い浮かべる方も多いのではないかと思いますが…

実はお顔の脱毛もとっても人気なんです✨

マスクも個人自由になりお肌ケアをする方も増えてきているのではないでしょうか?

普段のスキンケアやメイクでもお肌を見たり触れる時間も多いですよね!

今回はお顔脱毛のメリットについてお話してきますね🎵

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

お肌のトーンアップ

お顔のうぶ毛は他の箇所の毛に比べると細くて薄いですが、無色ではないため密集して生えていればお肌がくすんで見える原因になります。

そのためうぶ毛がなくなることでトーンアップし明るい印象になるんです。

お化粧のりが良くなる

見た目だけではなくお肌のさわり心地にも変化があります。

うぶ毛が減ることでつるつる、すべすべのお肌に近づけます!肌の凹凸がなくなることでファンデーションが密着しやすくなり化粧崩れ防止にも!

自己処理によるトラブルを防げる

薄くてデリケートな顔の皮膚の自己処理は負担が大きく、肌荒れやニキビなどの肌トラブルの原因にもなりやすいと言われています。

とくにカミソリでの自己処理は肌負担が大きく、ニキビや赤みの原因になりかねません。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

お肌脱毛することで今のお肌にもっと自信がつきますよ💓

気になっている方はぜひ一度無料カウンセリングへご来店お待ちしております🌼

今なら初回限定でお好きな箇所1箇所500円でお試しできちゃいます🎵

ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください🌟

⇩ご予約はこちらから⇩

無料カウンセリング予約

⇩お電話からでもご予約受付ております⇩

【初めてのお客様専用フリーダイヤル】

☎️0120-773-660(受付10:00〜19:00)

【アドラーブルイオンモール都城駅前店】

☎️0986-36-8315

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ