Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

スタッフのおすすめ商品🥰

 

皆さん、こんにちわ!アドラーブル島田店です♪

9月に入りだんだんと空気が乾燥して、お肌も乾燥しやすくなる季節です。

秋には夏の疲れをいやすとともに、

冬に向けてしっかり保湿を行って乾燥肌対策をすることが大切です。

秋といえば、暑い夏が終わって過ごしやすい季節ですね。

9月はまだ残暑が残り暑い日もありますが、10月になるとずいぶんと過ごしやすくなります。

そして、11月に入ると冬の足音が聞こえてきて湿度、気温とも下がっていきます。

皆様は、そんな秋の乾燥対策やエイジングケアは万全でしょうか?

また、秋にお肌がカサカサしたり、顔のくすみで肌に透明感がない、といったお悩みはありませんか?

そんな場合は、秋になって乾燥が進むことによる秋枯れ肌の状態です。

秋の初め、9月のスキンケアでは、夏老け肌や肌疲労を癒すとことが大切です。

9月は夏に紫外線を多く浴びたダメージや、汗をたくさんかいたことで、

天然保湿因子などのお肌の保湿成分を奪われがちです。

それが、乾燥肌をもたらす原因になります。

さらに、30代、40代、50代と年齢を重ねれば、毎年、乾燥肌になりやすくなっていきます。

だからこそ、秋はエイジングケア世代の方にとって、乾燥肌の予防や改善に一層の注意が必要です。

そこでオススメしたいのがこちらの商品になります!!!

Bio Cellulose Mask

 

 

話題のエイジングケア*成分を贅沢に配合した
高密着&持続型保湿マスク。

OPUS BEAUTY Cure.Bio Cellulose Mask

自信あふれる肌で脱マスク生活へ。
*年齢に応じたお手入れのこと

内容量:21ml

【POINT】

〇素材のバイオセルロースは
お肌にしっかりとフィットする高密着素材

〇様々なタイプの保湿成分をいれることで
実現した持続型保湿

〇話題のエイジングケア*成分NMNの他
こだわりの成分贅沢に配合

〇リラックス効果の高いラベンダーの香り

〇6つのフリー処方

6つのフリー処方

 

 

 

 

そんなパックがなんと20%OFFで購入することが出来ます🌟

スタッフ愛用、お客様からのリピート率もとても高い商品になります。

是非、ご褒美感覚で脱毛後のケアにいかがでしょうか??

 

 

 

【初めての方】

カウンセリング申し込み WEB予約 https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

フリーダイヤル ‪0120-773-660(10:00~19:00)

【会員様】

WEB予約 https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B130301/

アドラーブルでは感染対策を徹底しておこなっておりますので

安心してご来店下さい♪

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ