Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

春に向けて脱毛を始めよう! 

皆さん、こんにちは!アドラーブルイオンモール富士宮店です。

 

とても寒い時期ですが、皆さん毛の処理はどのようにされてますか?

冬だし肌がでないから剃らなくてもいいやっ。。。

なーんて諦めている方いませんか?

 

冬も毛は生えますよ!放置すれば長―く伸びた毛が洋服から見えてしまう事も、、、。

そのような状態を大切な彼旦那様お友達に見られてしまったら悲しいですよね((+_+))

 

冬から脱毛を始めて頂ければ、春や夏とっても楽に毎日を過ごせますよ。

もう、毎日お風呂場で時間をかけてカミソリで剃っている自分とおさらばしましょう!

 

私は、高校生からアドラーブルで脱毛していましたが今では何も剃る事なく毎日を

過ごせています。

早いうちに、脱毛を始めておけばいい事ばかりですよ

 

お肌はみちがえる程綺麗になりますし、シェービングの回数は減ります。

毎日剃っていた面倒な時間が無くなるんです!

 

 

皆さんも、勇気を出して脱毛を始めてみましょう。

 

まずは、無料カウンセリングを予約してみて下さい。

 

コールセンター0120-773-660  受付時間10:00~19:00(年中無休)

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ