Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛に最適な時期って?

こんにちは!アドラーブル・アダムワンイオンモール新瑞橋店です😊
最近急に朝晩涼しくなってきましたね!
気温の変化で体調を崩す方が多く、病院に行く方が増えているとニュースで見ました(゚Д゚;)
皆様も十分に気を付けていきましょうね😨
薄着の季節も終わり、服屋も秋服や冬服が売られるようになりましたね👘
お肌を出す機会が減ってきている今、毛の処理は大丈夫ですか?
毎年この時期になると「見える事が無いから全然処理していない」というお声をよく聞きます。
たしかに今の時期は露出の機会も減り、毛に対しての意識も下がりがち。。。
実は私も脱毛する前は、冬は毛を剃らなくて楽だな~と思っていました(笑)
長袖ですし、スカートを履くときもタイツでごまかせますし!
冬は大丈夫!といつも乗り切っていましたが、やはり夏がくるとまたか…となります。
熱さでガン開きの毛穴😭毛穴の黒いプツプツ…
お出かけの前日、1時間かけて首を痛めながら脇の毛を抜いたり
腕も脚も剃って…
言い訳で『習慣になってるし剃るのが楽しい』とか言ったりしていました😂
脱毛を初めてからは、本当に見苦しい言い訳だったなと実感。。。💦
多くの方が脱毛も露出の増えてくる春先に気になりだし、春~夏にかけて
ご来店頂くお客様が多くいらっしゃいます。でも何にせよ、なってからでは遅いと言います。

脱毛スタートに最適な季節は🍂秋🍁の今からです!!!

img_01

脱毛自体が1回の施術で全ての毛を無くすことが出来ず、回数が必要なものになります。(平均回数は20回ほど)
尚且つ毛周期という毛の生え代わりの周期に合わせてご来店頂く事になるので、最短でもご来店は3週間に1回
しかし今の時期に脱毛を始めれば来年の夏には10回近くの脱毛が終わっている事になるので
来年夏には自己処理をほぼ気にせずいつでも好きな服が着られます!
また夏始めた方は大変苦労したと思いますが、脱毛中日焼けは💥絶対NG💥なんです(; ・`д・´)
ですが、日焼け対策しても汗で流れてしまったり…焼けない為に長袖を着たり…
日焼けをすると焼けてから一か月間は脱毛ができないので
脱毛の為に夏はいろいろ我慢することが多かったと思います。
ただ🍂秋🍁に始めて頂くと、次第に脱毛効果として毛の生えるペースも遅くなり
夏の時期に脱毛に行かなくても毛が気にならなくなってくるので秋から始めた方は結構得をしているんです😊
これからの時期は紫外線も弱まりますし、とっても脱毛に適している時期です✨

アドラーブルではお肌を綺麗にしたいあなたを全力で応援します!!

☆まずはお気軽にお問い合わせください☆

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ