Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

紫外線対策の時期です!

こんにちは。

アドラーブルフレスポ鳥栖店です(*^_^*)
寒い日も続きますが、ご体調お変わりありませんか??
私は先日夢の国に行ってきました!
ちょうど寒波の時で、すごく寒かったですが
シンデレラ城にも雪が積もっていて綺麗でした♪( ´▽`)
もうすぐ寒い2月も終わり3月がやってきますね!
最近九州は、昼間は暖かい日が続いています★
皆さんはもう紫外線対策は始めていますか?
まだ長袖の時期ですが、2月から紫外線の量はどんどん増えてきてます
そこでおススメしたいのが、
『4B サンプロテクターエッセンス』¥4,104
この4Bには、◆4つのビューティー◆という意味があります!
❶白浮きしない
日焼け止め特有の白浮きがなくお肌にスッと馴染みます。
❷無添加でお肌に優しい
ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)だから、低刺激でお肌に優しい。
❸美容液効果
紫外線をしっかりガードしながら、美容液成分配合でお肌がキレイに!
❹保湿効果で潤いを実感
ノンケミカル特有のパサツキ、乾燥を解消し、潤いを実感。リキッドタイプだから、うっすらと伸びて、使いやすい。
潤うのに、重たくならない軽い仕上がりを実現しました。
他にも
★SPF50 PA++++
ウォータープルーフ  
まだまだ乾燥が気になる時期ですが、しっかり保湿しながら紫外線対策もできるので、今の時期でも重宝できます(^_−)−☆
脱毛と一緒に肌管理もしていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////
#アドラーブル#adorable#佐賀#鳥栖#久留米#基山#小郡#三養基#朝倉#フレスポ鳥栖#脱毛#シークレット#美肌美白#フォトフェイシャル#VIO脱毛#顔脱毛
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ