Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

お顔脱毛大人気です✨

 

こんにちは!
脱毛サロン アドラーブル

イオンタウン姶良店です。

最近は寒暖差が激しく何を着るか迷っちゃいますね^ – ^

皆さんお顔の産毛が気になったことはありませんか?^_^

私はついついメイクするときに気になったり人との距離が近い時に剃り忘れなどを考えてしまうことがありました^_^

アドラーブルにはお顔全顔脱毛があるので
お顔の産毛をなくしていくことが可能です。

お顔の毛がなくなるだけではなくて
毛穴が目立ちにくくなりトーンが明るい透明感のあるお肌が手にはいりますよ☆
また産毛がなくなるだけでメイクのりもよくなってお化粧水などの入りもすっごくよくなるんです☆

毛がなくなると共に美肌作りもできちゃいます!

 

私もお顔脱毛をやっていますが今では毛の心配もなくなりお肌の透明感がでてきたと思っているのでオススメです^_^

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ