Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

スキンケアなに使ってますか?

皆さんこんにちは!アドラーブルヴェルサウォーク西尾店です。

 

先月と比べると気温が下がってきてすごく寒いですよね❄️❄️

寒すぎて朝布団から出られません😵

 

しかも最近とても乾燥しませんか!?

暖房で喉も乾燥するし、お肌も乾燥して化粧ノリが悪くなったり・・・

 

乾燥は美容や健康の大敵です!!!😣

そんな乾燥しやすい時期にオススメなのが

こちらのMTコントアBクリームです!

50g 9,900円

乾燥からお肌を守ってくれる保湿クリームです。

また、やけどの薬に使われている成分が含まれているので、

ニキビや赤みなどの鎮静効果もあります!

 

肌荒れを防ぎながらお肌のターンオーバーをサポートして

しっかりとケアしてくれます。

 

保湿をしながら乾燥で敏感になったお肌を

刺激から守ってくれるので、私も愛用していますが年中手放せません!!💞

 

気になる方は是非是非スタッフへお声掛けくださいね~!!!!

 

 

🎀脱毛に興味のある方(^^)/

初めての方はこちらから⬇️⬇️
無料カウンセリング予約

お通いの方からもこちらから⬇️⬇️
WEB予約

フリーダイアル📞0120-773-660

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ