Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

花粉の季節ですね‼

皆さんこんにちは

3月に入ってもまだまだ寒い日が続き、なかには花粉に悩まされている

方もいらっしゃるのではないでしょうか((+_+))?

花粉症の方は手洗い、うがい、鼻うがいを心掛けると良いそうですよ

(・▽・)鼻うがいはやり方を間違えると痛いですけどね(― ―;)

鼻うがいってそもそも何?何のためにやるの?と言いますと

風邪と同じで予防の意味があります。風邪やインフルエンザが

はやると手洗い、うがいをしっかりやられている方は多いと思います。

鼻うがいも同じでやることによってこのような効果があるようです

・鼻の不快感の解消

・風邪やウイルスの予防

・ほこりや花粉症の予防  などなどあるそうです(*^_^*)

お医者様もオススメするほどの鼻うがい、調べてみると花粉症の予防にやられている方や花粉症になってからやり始めて楽になったとのお声も!!

花粉症でお困りのかたは1度やってみるのもいいかもしれませんよ(*^_^*)

鼻うがい以外にも花粉を自分の肌にくっつかないようにするために目は

ゴーグル、ハナ周りはマスクを付ける。衣服には花粉がつきにくくする

スプレーと対策はかなりあるようです。 (゜゜)なるほど

しっかりと対策して春を楽しみましょう!(^^)!

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ