Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

脱毛っていつ始めるの?

皆様こんにちは😊

アドラーブルイオンモール都城駅前店です!

皆さま夏は満喫できましたか❓皆様の夏休みや夏のイベント等楽しいお話をたくさん聞くことができて、それだけで夏を感じれて私たちスタッフも楽しくお仕事させていただいております💗

もうすぐ10月!!!まだ日中は暑い日は続きますが、、、

朝や夜は少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきてあっという間に秋ですね🍠🍁

みなさま、実は今からの季節脱毛スタートするのにぴったりなタイミングって知っていますか?😲

なぜ今の時期が良いのかメリットをご紹介していきます❕

 

1つ目は、次の夏に向けて自己処理の心配がほとんど不要に✨

脱毛は1回や2回では終わりません。どうしてもツルスベお肌を目指すには回数が必要になります。

回数を重ねることで、少しずつ毛質が細くなったり生えるスピードがゆっくりになって

毛が目立ちにくくなるんです!

水着を着る時に露出する腕や脚、Tシャツの袖からどうしてものぞいてしまう脇のムダ毛のお悩みも

一気に解決です❣

来年の夏がとっても楽しみですね🤩

2つ目は、自己処理をさぼってお肌への負担を最小限に✨

脱毛をするうえで自己処理の回数をできるだけ少なくすることはとっても重要なんです!

自己処理が増えれば増えるほどお肌はダメージを受けてしまいます😵

そうなると毛はお肌を守ろうと、もっと強く生えてきて毛が太くなったり生えてくる範囲が広がったり

黒ずみの原因に💥それだけは絶対に避けたいですよね!

寒くなってきて見えない部分の自己処理はさぼれるときにさぼりましょう!

他にも日焼けが落ち着いてくるので夏よりも秋や冬が脱毛にはピッタリなんです🥰

 

ずっと脱毛したいなぁと思ってはいるけどなかなか勇気が出ず後回しになってしまっている方も

多いのではないでしょうか。

今から脱毛スタートして周りから羨ましい!と思ってもらえるように

こっそりキレイなお肌を目指しましょう🌠

アドラーブルでは無料カウンセリング実施中ですのでまずはお話だけでも聞いてみませんか?

⇩初めての方はこちらから⇩

無料カウンセリング予約

🐻都城店インスタ🐻‍❄️

都城駅前店インスタも随時更新中🌟

#都城脱毛#三股脱毛#小林脱毛#曽於市脱毛#鹿屋脱毛#志布志脱毛#日南脱毛#宮崎脱毛#霧島脱毛#メンズ脱毛都城#都城#三股#小林#曽於市#鹿屋#志布志#日南#宮崎#霧島#キッズ脱毛

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ