Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

春です(*^_^*)

 

皆さん こんにちは(*^_^*)

 

春に入りまだ肌寒いですがだいぶ過ごしやすくなってきたのでは

ないでしょうか?

 

さて皆さん、4月ですよ(・_・)

4月がどうしたって?そろそろ気をつける時期に入りましたよ(・.・;)

 

そう!紫外線&日焼けです(>_<)

 

まだ4月でしょ?と思われているそこのアナタは角砂糖レベルで

甘いですよ!!紫外線や日焼け対策は早くて3月、遅くても4月から

始めた方がよいとされています。むしろ紫外線は年中無休で対策を

してもいいくらいです。紫外線や日焼けでダメージを負っていくと

シミやたるみなどの肌老化が・・・!!!

 

紫外線は3月から徐々に上がっていき、5月には真夏と変わらないくらい

地上に紫外線が降りかかっています。また4月から日差しも強くなっていく

ため対策をしないといつの間にか焼けてしまったなんてことも・・・。

そこで今回は紫外線と日焼けの対策法をちょっとだけお伝えします(^_^)

 

★紫外線、日焼けの予防のオススメ対策方法★

・日焼け止めを2~3時間に1回は塗り直す

汗で流れたりやこすったりすると落ちやすくなるので

こまめに塗り直しましょう

 

・日焼けしたなと思ったら日焼けした当日に冷やして

しっかりと保湿する(春夏でも冬と同じくらい乾燥します)

 

・外出の際はUVカットの日傘、サングラス、グローブ必術品

(最近のUVカット商品はおしゃれな物も多いですね)

 

・水分をしっかりととる

(身体の内側にもしっかりと潤いを♪)

 

・抗酸化作用の高いものを摂取

(トマト、サーモン、オリーブオイル、カシスなど)

 

紫外線は年々増え続け、日差しも年々強くなっています、大事なお肌の

ためにしっかりとしたケアを心がけていきたいですね☆

 

当店は脱毛以外にもお肌悩みや普段のケア方法のアドバイスもさせて

頂いています。少しでも心配なであれば気兼ねなくスタッフまで

お申し付けください。

 

 

今月にスタッフが大口町の五条川で桜を見に行ってきました。

五条川では夜に桜がライトアップされるので昼間とはまた違った

景色がみれるそうですよ(*^_^*)

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ