Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

日焼け対策バッチリ日焼け止め!

こんにちは
アドラーブルプレ葉ウォーク浜北店です☆

皆さんは10連休どのように過ごしましたか??
私は友人たちとBBQをしました!!!

おでかけはあまりできなかったので
皆さんの楽しかった連休のお話を聞いて私も出かけた気分を味わいたいです(^^)

さて、GWも終わり仕事に学校がまた始まりましたね
憂鬱かもしれませんが一緒に頑張りましょう!!
だいぶあったかい日が続いてきて
そろそろ本格的に紫外線対策しませんか?

アドラーブルでは日焼け対策にバッチリの日焼け止めがあります
その名も 「4Bサンプロテクターエッセンス」 です!

白浮きしない、美容液効果、保湿効果、そして無添加
そんな日焼け止め探していませんでしたか?

特徴としては、 ↓↓↓
・全国2000店舗のエステサロンプロデュースの日焼け止め!
・美容成分配合でUV対策をしながら美肌に!
・水に強いウォータープルーフなので汗をかいても2度塗りがいりません!
・伸びもよく10回振るだけで混ざってくれます!

これだけいいことがあるにもかかわらずSPF50PA+++!!!

紫外線が強い今でこそ入念に手入れを!!
日焼けは脱毛にとって小さなやけどの状態です
しっかりとケアをして脱毛とUVケアで美白つるつるすべすべのお肌を目指しましょう!

アドラーブルで取り扱っているお化粧品はサロン専用のものがほとんどなので
ぜひ安心して使っていただければと思います♪

アドラーブルはお化粧品のみの購入もOKです☆
ぜひお気軽にお立ち寄り下さい(^^)

#浜松サロン #浜松脱毛 #浜松浜北 #浜北サロン #脱毛サロン #オススメ脱毛
#美白美肌脱毛 #オーダーメイド脱毛 #4Bシリーズ #化粧品 #UVケア

 

 

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ