Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

扶桑店 新メンバー紹介!

皆さん、こんにちは!

4月より扶桑店に新メンバーが入社致しました♪

 

 

林さんです

笑顔がキュートで、元気いっぱいの林さん!

映画好きです!施術などでお話する機会がありましたらオススメ映画などお尋ね下さいね♪

 

 

林より・・・

皆さんはじめまして、林と申します。

4月から扶桑店に配属となりました。

まだまだ至らない点があるかと思いますが、

皆様がキレイになるお手伝いを全力でさせて頂きたいと思っております!

今後とも宜しくお願い致します。

 

そして、、、

アドーラーブルイオンモール扶桑店では只今リニューアルオープンに向けて店内を綺麗に改装中です!

皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今しばらくお待ち下さいませ。

アドラーブルと隣接してメンズ脱毛サロンのアダムワンが5月30日にオープン致します!

お友達やご家族、彼氏さんなどお誘い頂いてご一緒にキレイなお肌作りしませんか☆

 

スタッフ一同、心より皆様のご来店お待ちしております。

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ