Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

夏に向けて脱毛はじめませんか?

こんにちは!
アドラーブルアピタ鳴海店です♪
本日はこどもの日!
GW真っ只中ですね、いかがお過ごしでしょうか?
お出かけされた方、
ゆっくりされた方もいるかと思いますが、あと2日満喫して下さいね(*^_^*)
徐々に暑くなりお昼間は夏日の日も増え始め、
薄手になる方もふえたのではないでしょうか?
薄手になると気になるのがムダ毛・・・
時間をかけて頑張って処理をしても、剃り残しがあったりお肌が荒れてしまったりと
とにかく ムダ毛処理はめんどくさいですよね?
そんな時には是非脱毛を!
アドラーブルでは最短3週間で通って頂け、全身はなんと約1時間で脱毛が出来ます!
今からスタートすれば夏までに3、4回脱毛出来るので
夏に毎日処理をしなくてもいいくらい楽になるのではないかと思います(*^_^*)!
そして、アドラーブルでは年齢が10歳からお手入れが出来ますので親子で通って頂いてる方も多いですよ♪
是非一度足を運んで頂き、
お肌のお悩みを私たちに何でもお話しください✩!
どんな小さなことでもしっかりとお答えしていきます!
一緒に夏までに ツルスベ肌を目指しませんか?
そのお手伝いをぜひ私たちに!!
ぜひご来店お待ちしております♪
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ