Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

☆☆決起大会がありました☆☆

こんにちは!
アドラーブル岡崎店です!!!

先日、社内イベントの決起大会かありました☆
なかなか会えない他店のスタッフとも交流や一年の振り返りをし初心に帰ることができ、とても良い機会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもより良いサービスや施術をご提供するために日々私たちスタッフも精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します☆

☆これから夏に向けて脱毛したい
☆コンプレックスを解消したい
☆お子様に脱毛させたい
☆自己処理から解放されたい

などなどお悩みの方のお手伝いを一生懸命サポートさせていただきます╰(*´︶`*)╯

岡崎市以外にも、豊田市、幸田町、蒲郡市、西尾市、豊川市、豊橋市からもお越しいただいております!
★初めての方はまずは無料カウンセリングを★
【ご新規様限定コールセンター】0120-773-660
【アピタ岡崎北店】0564-27-0035

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ