Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

お顔脱毛後のパックがリニューアル!

今年もやっと梅雨入りしましたね☆
私はくせ毛なのでこの時期、毎年ストレートをかけています!笑
女子は大変ですね(^^;)

さて、もう体験して頂いている方もいらっしゃると思いますが、アドラーブルでお顔脱毛後に出来る極上パック
【バイオセルロースマスク】
が、リニューアルしております!

 

《変更点》
・保湿成分が5種→21種まで増え保湿力もUP!
・ラベンダーの香りでリラックス効果UP!
・国産なので安全安心にご使用頂けます!

スタッフも全員愛用中のマスクです☆
これを使うと他のパックが使えなくなるほど、密着度、保湿力、お肌の鎮静に特化しております!
私もお肌トラブルが何かしらある時は頼ってしまいます!笑

脱毛後は、毛穴に熱がこもりやすくなります!
特にお顔は乾燥しやすく、つっぱる方も多くいらっしゃいます。
月1のスペシャルケアに、脱毛にプラスして美肌を目指しましょう(^o^)/
しわ、たるみなどのアンチエイジングにもとても効果的です☆

 

ぜひぜひ、試してみてください!!

 

アドラーブルプレ葉ウォーク浜北店
053-584-2666

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ