Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

BBQに行ってきました♪

こんにちは(^^♪
脱毛サロンアドラーブルイオンモール新瑞橋店です!!
先日、アドラーブルの社内イベントのBBQに行ってきました!
いろんな種類のお肉を頂きました♪
海のBBQ会場で行ったのでより夏を堪能できました(^O^)!
この時期はBBQや海やプールに行かれる方とても多いかと思います。
夏なので露出も増え、どうしても途中毛が気になったり、
日焼け止めを塗り直したりして時間を取られてしまったり、
塗っても焼けてしまうなどそういった経験ございませんか?
アドラーブルのスタッフは全身脱毛しているので
ムダ毛の心配もなく、楽しむことができました(*^^)v
また、私は当日「サンプロテクターエッセンス」という日焼け止めを付けていきました(^^)/
BBQは特に、日差しとお肉を焼く炭火の暑さがダブルであるので汗をかきやすいかと思いますが、
この日焼け止めはウォータープルーフなので、落ちる心配もありませんでした!
塗り直しもほとんどいらないので日焼けを気にせず楽しむ事が出来ました
~他にもこんな良さがあります♪~
SPF50PA++++でしっかり紫外線からお肌を守ってくれる。
美容液成分が入っているのでお肌に優しく、化粧下地にも使えます。
身体にもにも使えます。
・白浮きせず、べたつきも無く、サラッとした仕上がり
・日焼け止め特有のニオイもありません
日焼け止め塗っても焼けてしまったり、何を使っていいのか良くわからない方など、
紫外線は将来シミなど様々な肌トラブルに影響してくるので迷っている方がいらっしゃいましたら
是非一度こちらの日焼け止めをお使い下さい!
この度新瑞橋店のInstagramを開設しました(^^)/
脱毛の知識だったり、お化粧品の事など上げていくので
是非、フォローして下さい!
脱毛のご予約もお待ちしております!
新規 0120-773-660
通い 052-890-5050
#脱毛#日焼け#美白#美肌#光脱毛
#日焼け止め#全身脱毛#BBQ#夏#海#水着
店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ