Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

お肌の赤み、乾燥改善しませんか??

こんにちは!!アドラーブルプレ葉ウォーク浜北店彦坂です!


最近台風や雷自然災害多いですね、、、
この間の雷雨の中帰っているときすごく近くに雷が落ち
車の中でキャーキャー

 

いや、、、、

 

ギャーギャー言いながらの運転。
とても怖かったです。


みなさんは大丈夫だったでしょうか?
最近のお休みは子供も体調がよくおでかけができて母嬉しい限りです(笑)


さっそく友達と出かける約束をしてコストコに行ってきました!!
息子コストコデビュー☆☆

 

 

また違う日にはランチへそこのカキ氷美味でした!
私のカキ氷シーズンはこれからです(笑)
キウイのカキ氷珍しいですよね
キウイのカキ氷ランキング私の中で1位です
どこか知りたい方は、、、こっそり教えますね(^^)

 

 

そんなことはさておき、
MT モイストボディミルクがセール中です!!!


8400円(税抜)+サンプル4回分プレゼントなのです☆


すっごくお得です!

MT モイストボディミルクは沈静・保湿力抜群です!
炎症による赤みや乾燥、敏感肌などの免疫力の低下による
肌トラブルを最短で修復させてくれるボディミルクです。
お肌のバリア機能改善により保水力を育み、潤いをもたらしてくれます
背中ニキビで悩んでいたスタッフのとってもキレイになり今ではツルツルに!!

 

 

背中ニキビで悩んでいる方、何で保湿をしても乾燥するという方

全体的に赤み肌で悩んでいる方

オススメです!増税前にぜひ☆

 

 

アドラーブル は、脱毛して毛をなくすだけでなく綺麗なお肌を目指しています!お肌の悩み相談もいつでもお待ちしております♩




 


アドラーブル
プレ葉ウォーク浜北店
営業時間10:00~21:30    tel 0535842666

フリーダイヤル 0120-773-660(年中無休)
受付時間10:00~19:00

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ