Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

NEWスタッフ仲間入り☆

はじめまして!
10月から一緒に働かせていただいています近藤亜海です!
よろしくお願いします!

 

 

出かけることが好きで11月は紅葉を見に香嵐渓に行く予定です!
映画も好きで見たい映画がたくさんあるので公開日が待ち遠しいです!
おすすめのおでかけスポットや映画があったら教えてください☆

出かけることが好きな私にとって夏にプールや海に行くときムダ毛があると気になって楽しめませんでした…そして、ムダ毛が気になりほぼ毎日自己処理をしていたので肌トラブルに繋がる事が多かったです。
ですが脱毛に通うことによって自己処理もほとんどしなくてよくなり、肌トラブルが起きることもなくなったので常に綺麗なお肌状態を保っていられるようになりました!!!!
急な用事でもどんな格好でも自信を持って思いっきり楽しめるようになりました!

皆さんも夏に向けて今の時期から脱毛を始めませんか?(^^)

 

 

 

アドラーブル プレ葉ウォーク浜北店
営業時間 10:00~21:30
電話番号 053-584-2666

初めての方専用
受付時間 10:00~19:00
電話番号 0120-773-660

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ