Web予約

男性の方はこちら

ADMONE

閉じる

アドラーブルフレスポ鳥栖

こんにちは!
アドラーブルフレスポ鳥栖店です☆

あっという間に11月も下旬。
あと1ヶ月で2019年も終わりですね。
やり残したことや思い残すことはありませんか?
2020年を楽しい気持ちで迎えられるよう残りの1ヶ月も充実させたいですよね?

今日はおすすめの洗顔をお伝えします♡
お肌をキレイに保つにはメイクや汚れを落とすことを大切にしていただきたいです!
色々なお化粧品を使っても改善されない方、クレンジング、洗顔を見直してみませんか?

アドラーブルではメタトロンのお化粧品を取り扱っていますが、その他に4BPROシリーズもあります!その中のひとつが、、

グランフェイスウォッシュ


220g(約90回分) 4200円(税抜)

DNAを修復する幹細胞と高濃度炭酸のダブル処方。ミクロの泡が毛穴の汚れを浮かせてスッキリと落とします!

◎グランフェイスウォッシュの特徴◎
★マイクロ濃密泡
朝の洗顔や、お子様と一緒にお風呂に入る方、
泡立てるのが大変な時ってありますよね。
そんな時にぜひおすすめします!
プッシュすると濃密な泡が出てきて、
そのまま洗顔できるので楽ですよ\(^o^)/

★炭酸ガス
血行促進、新陳代謝の活性化、
老廃物の排出などの効果が期待できます!


本当に!モコモコで柔らかい泡が気持ち良いですよ!摩擦を減らして洗顔することができます☆
さらに幹細胞も入っているので、
弱ってしまった細胞を元気にしてくれて
お肌を再生・活性化してくれるんです!

お客様からも満足のお声をいただいております♡
スタッフももちろんリピート中♡
店頭にはテスターもありますので
ぜひお試しください?

#鳥栖 #佐賀 #基山 #みやき #久留米 #脱毛サロン #美顔 #キッズ脱毛 #フェイシャルエステ #炭酸洗顔 #炭酸の力 #美白

店舗ページTOPへ店舗ページTOPへ